麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。



PageTop

零~刺青の聲~その1


久しぶりの実況うp。
知ってる人は知ってると思いますが、このゲームは少し前にほんの少し実況してあります。
なのでちょっとしたルールを設けてみましたw

1.驚いたらモノマネ(カットインが入ります)
2.モノマネのネタは視聴者に指定してもらう。(ネタが尽きたら自分で探す)
3.判定は自分でするが厳しく。これはアウトだろと言われたら次のパートでモノマネをする
※ネタは何個でもいいです、ですが極力マイリストのアドレス、ブログのコメントに書いてください。(他の視聴者の迷惑になるため)
つまりみんながネタを提供してくれないと成り立たない企画。
みんな、動画見なくていいからネタだけ送るんだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

訪問ありがとうございます
また来てください(´ω)ノシ

花声 | URL | 2010-03-17(Wed)15:31 [編集]


