麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。



PageTop

更新



すっかり忘れてました更新報告。
物語も佳境…というわけではなさそうですね。
このままではBADエンド…という声もちらほら出てきていますが、
俺は元々BADだろうなぁ…と予想していたのでまぁこんなもんだろとw

なんとかおにゃのこENDにならないだろうか…


PageTop

更新


新シリーズかな?
ときメモが一段落つくまで録画したのでうpしました。
まぁ多分単発になると思うけど、
好評だったら続けようかな。

PageTop

更新


うん、まぁ聴いてみればいいと思うよ

PageTop
