麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

いわゆるバトン

誰も見てないし見る必要もありませんが
完璧なる自己満足でバトンします。
狼煙様から貰いました。
【夜な夜なバトン】ブログ用に改良版


Q.名前は?
蟹道楽です
由来は特にないですw

Q.性別は?
男です。
女々しいって言うな。

Q.本名で気に入らないところは?
名字が江戸時代のマイナーな人物なんですよねー
かなり珍しい名字なので、授業中に笑われっぱなしでした。
目立つの好きなんで嫌ではありませんでしたがw

Q.金の無駄遣いだと思うことは?
ジャンプで読んでるのに買う漫画かなw
もうお前結末知ってるだろうが!
まぁサイレンは買いますけど。
 
Q.外に出られないと思う時は?
槍が降らなければ出れます。
っていうか台風の日とか外出したくなるよねw

Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?
とりあえずカルピスを飲みたい。

Q.持っている資格・免許は?
持ってないですw

Q.愛用財布は?
何の変哲もない、300円ぐらいの普通の財布。
面白くないやつだなw

Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)
あまりブログ更新しないな語尾をに「。」をつけますね。
口癖じゃねぇwww

Q.実は○○です
実は携帯持ってませんw
あんな小さいボタン打てるか!

Q.海に向かって叫びたい言葉
ボソッと
「人生こんなもんだよな…」
と言いたい。海なら全てを包み込んでくれるはずw

Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?
余った席に座りますねー
乗り物酔いはしないので。

Q.自分の周りにいる変な人
マリカーの大会で上位に毎回いる人。
あれは多分逆に変な人なのだと思う。

Q.恋人に求める絶対条件は?
話をして盛り上がらないと
楽しくないなぁw

Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?
苦笑で返されました。
まだ子供の僕はひどく傷つきました。

Q.もし自分が○○だったら~する。
もし自分の財布の中身に余裕があればゲームを買う。
やべ、趣旨変わった。

Q.パンクと聞いて連想するものは?
俺自転車で遠出すると必ず石踏んでパンクするんだよなぁ…

Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?
小学生の時になんかの参加賞で貰った鉛筆。
い、いらねぇけどなんかに使うかもしれないしな…

Q.持病は?
健康そのものでございます。

Q.封印したい過去は?
いや…封印したい過去をこんな所で
封印解きませんよw

Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。
僕のフレンドはみなさんいい人。

Q.一番おもしろかったゲームは??
零というホラーゲームは凄まじく面白いです。
二度とやりたくありませんが。
現在刺青の聲を購入予定。
実況するか迷ってますw

Q.小さい子供かわいいと思う?
小さい子供は苦手だ…
二次元の小さい子供は大好きでございますが。

Q.ブラインドタッチできる?
ブラインドタッチと呼べるものではありませんが、
中学生の頃学年を飛び越え先生よりタイピングが早くて正確でした。

Q.一度作ってみたい法律は?
法律とか難しい事は分かりませんが、
小遣い500円UPしてほしいです。

Q.自分にとってブログとは?
自分で更新する事は少ないですが、
ほかの方のブログを見る事は、
生活の一環と言えますね。

Q.彼女(彼氏)いますか?
厭味ですか?
いませんよw

Q.携帯の機種は?
持ってませんw
あら珍しい。

Q.生まれてから今までの将来の夢は?
普通に生きて普通に家庭を持って普通に死にたいです。
お、面白くねぇww

Q.ブログ歴は?
2ヶ月くらいかな?
一時期PCが壊れて更新してなかったので
よく覚えていませんww

Q.有名人や著名人誰に似てる?
時々友人の友人である岡野君に似てると言われます。
岡野君誰やねん。

Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
お疲れさまでした。
心の叫び?
お金が欲しいです。

Q.次に回す人 
全宇宙のすべての生命に。
つまり見た人全員やっとけ!



最後まで見てくれた方、ありがとうございました。
お疲れさまです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ^^

バトン見に来ました!
いやー、やるのも面白いけど、
やった人の見ても面白いですね!

でわでわ^^ノシ

狼煙 | URL | 2009-06-04(Thu)22:12 [編集]


>狼煙様
バトンやったのを見るのも面白いというか、
僕は逆に見た事しかなかったので、
実際やってみると面白いものですねw

バトンありがとうございました。

蟹道楽 | URL | 2009-06-04(Thu)23:00 [編集]


