麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

バトン

実況せずにバトンばっかってのもどうかとは思いますが、
バトン面白いので自己満足でバトンやります。

ポケモン好きさんへ質問!バトン

Q1ポケモンを知ったのはいつですか?
気付いたらプテラを育てていました。

Q2ポケモンアニメを始めて見たのは何話でしたか?
一話見ましたが、それだけかなぁ…

Q3定番ですが好きなキャラクターを教えて下さい。
キャラクターですかww
ポケモンでなくww
初代 ライバル・サカキ 
金銀 ミカン
ルビサファ ハルカ・ミクリ
ダイパ 名前が;

Q4何故そのキャラがすきなのですか?
やはり苦戦したり一緒に戦ったりすると好きになりますね。

Q5本物のポケモンが1体もらえるとしたら、なにをもらう?
プテラ厨です。
サーセンww

Q6アニメと漫画とゲームではどれが好きですか?
ゲームです。
でもポケスペ好きだなぁ…
今でも読み返します。

Q7好きなCPとかありますか?(分からない方、いない方は無記入でいいです)
分かりません。

Q8ポケモンで『これは名(迷)言だ!!』と思った台詞はありますか?
かがくの ちからって すげー!

Q9ポケモン系のコミックは買ってますか?(買っている人は題名もお願いします)
ポケスペを買いました。
途中で止まってますが。

Q10ポケモンのカードは買っていますか?
嗜む程度にはww

Q11ポケモンのゲームで持っているソフトを全部挙げて下さい
赤、緑、銀、クリスタル
ルビー、サファイヤ、エメラルド
ファイアレッド
パール・プラチナ
カードGB
スタジアム、ピンボール

Q12その中で一番お気に入りのソフトは?
ポケモンカードGBはハマる。

Q13歴代主人公の中で一番好きなのは誰?
クリスタルの子

Q14歴代ライバルの中で一番好きなのは誰?
プラチナの子が一番好きかもしれん。

Q15よく愛用しているポケモンは?
プテラとシャワーズとハクリュー。
カイリューでなくハクリューw
プテラ頑張って育ててたなぁ…

Q16理想のパーティを教えて下さい。
全員イーブイ系につい最近しました。

Q17レベル100のポケモンは何体くらいいますか?
3体くらい?
そこまでやり込みませんw

Q18個体値とかにこだわったりする?
全く。

Q19ポケモンにはニックネーム付けますか?
ネーミングセンス無いので付けませんw
おれのよめとかいたなぁw

Q20通信対戦や交換はよくする?
嗜む程度にはw

Q21このマンガ家の描いたポケモンが見たい、っていうのはありますか?
特に。

Q22ポケモンの情報はどこから仕入れますか?
金銀リメイクはステッド様のブログで知りました。

Q23お疲れ様でした!
待ってろミルタンク、
あの時のヒノアラシの仇を討ってやる!

やはりバトンは楽しいですねw
やりたい方は自由に持っていってくださいw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

