麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

みんなでスペランカー!

たまには雑記でも。
とある有名実況者の動画で、
みんなでスペランカーというゲームを見ました。

このゲーム、若干鬼畜めなゲームでして、
地下に潜って行って10階下れば一応クリア。
しかし、

地下なので空気が無くなれば死亡。
敵に当たればもちろん一発死。
少しの高さを飛び降りるだけで死亡。
ちょっとした段差で躓くだけで死亡。
時々なんかめちゃくちゃでかい幽霊が出て、それに当たれば死亡。
その幽霊を倒すのに空気を消費。
しかも幽霊を倒すと時々ちっこい幽霊がでてきてそいつにも空気消費。

一人ではもちろんインターネットで複数人で協力プレイもできるという
けっこう昔からある、やりごたえのあるゲーム。

やべえ、超面白そう。

実況する気はありませんが、
スカイプで会話しながら協力プレイとかすると
絶対楽しいよコレ。
やったことないけど。

しかし問題はハード。
PS3でダウンロードして購入するゲーム。
僕はPS3持ってるのですが、周りは誰も持っていない!
何故だ!面白いのに!PS3!

Wiiでバーチャルコンソールもあるので是非購入してみては?

↓この記事にコメくれた方へ

>>かに玉。さん
名前出すのもどうかと思ったので濁してましたが、
囲炉裏さんですw
面白そうですよねー。
石盤取ったり。

PS3は高いですが、
画質、音質もすばらしく、
面白いゲームも多いですよ!(販促)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかして・・・
囲炉裏さんかな?
ちがってたらすいませんm(_ _)m

面白そうですよね!
やりたいけど
PS3もってねええええ

かに玉。 | URL | 2009-06-23(Tue)17:42 [編集]


