麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

零~刺青の聲~その1


フレンドに散々零実況しろと言っていた俺が結局零うp。
今更新しい実況をうpした理由は、
ルイージマンションのデータが消えてしまい、
修復するのもめんどいんでかわりのホラーうpしたって感じです。

いや怖いねこのゲーム。分かってたけどさw
悲鳴上げっぱなしですよw

この記事にコメントをくれた方へ↓

>遊様
ご視聴どうもありがとうございます!
まぁ僕の呼び方は自由でいいですよw
それと多分僕の方が下手ですよww
八の刻ですかー、僕は零シリーズを一つだけクリア済みなのですが、
多分まだまだ続きますよw

初プレイ同士頑張りましょうね!
零は怖いゲームですが、物語が深いので楽しんでプレイしてください!
続きは編集済みなのですぐにうpできますよー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

囲炉裏ファンの遊です!今日から蟹道楽さんのファンにもなります^^
刺青のプレイ動画探してて蟹さん(とお呼びしてもいいのでしょうか?)の動画に行き当たりました!
実際のプレイが下手すぎて他の方のを参考にしようかな、と思ってまして><
動画にもコメントさせていただきましたが、ただいま八の刻をプレイ中です。死にまくってますw
初プレイ者として、一緒に頑張りましょうね^^
続きうp、楽しみに待ってます!頑張って下さい!

遊 | URL | 2009-07-22(Wed)01:39 [編集]


