麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

零~刺青の聲~2~3



零って編集がかなり楽しいですねー
もう何が出るか分かるから自分のビビりっぷりが面白いw

ちなみに2~3は東京行って帰ったすぐだったので疲れてます。
いやー東京は美人さんが多い!
目の保養、目の保養。

この記事にコメントくれた方へ↓

>遊様
ご視聴どうもありがとうございます!
大体どこで脅かしてくるのかは読めますが、それでも怖いんですw
予測出来ないお化けはもしかしたら気付けないかもしれませんw

なるほど、海咲のアレが完成版なんですね。
正直射影機より長さんのライトの方が便利
個人的に海咲のキャラが零シリーズでは一番好きかなぁ。

アドバイスありがとうございます!
戦闘になったら怖くてアドバイス覚えてないかもしれませんがw

>かに玉。様
ありがとうございます!頑張ります!
零は怖いですが、面白いゲームなので、
僕のじゃなくて面白い方の実況を見ることをオススメしますよw

完結…出来るかなぁw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2見ました^^お疲れさまです!
先が読めてるのにビビる蟹さん楽しすぎますw
予測できない浮幽霊とか出たらどうなるのか…wktk
刺青の聲は、zeroと紅い蝶をプレイしてるとよりいっそう楽しめます!
前2作品と繋がる部分がありますからね
私は紅い蝶はプレイ済み、zeroは死にまくって詰んでる状態ですww


射影機については、月蝕で海咲が持っていた物が完成品だそうです
zero、紅い蝶、刺青、月蝕で記念館にあったものは全部試作品のようなモノらしいですよ

戦闘は、霊が消えたらカメラを下ろして霊の位置を確認することをオススメします!

続き楽しみにしてます!頑張って下さい^^

遊 | URL | 2009-07-22(Wed)22:36 [編集]


頑張って下さい^^;

自分は怖くて
動画見れませんが
怖さは伝わってきます・・・

零完結頑張って下さい!

かに玉。 | URL | 2009-07-23(Thu)19:25 [編集]


