麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

零~刺青の聲~その4


もう録画したくないんだ…

※8月4日まで旅行に行くのでしばらく実況できません。
帰って来るまでみんな待ってな!

この記事にコメくれた人へ↓

>遊様
ご視聴どうもありがとうございます!
毎度アドバイスありがたいです!
僕は刺青初見ですよw
月蝕は親とクリアしましたw
フィラメントは大体同じみたいですね。封印霊ってのがなんだか分かりませんが・・・
赤は襲ってこないというのは滝川クリステルの事ですね。

アドバイスありがとうございました!
これからも頑張ってみたいと思いますw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまです

動画うpお疲れさまでしたー。早速見させていただきました!

今回もコメントでアドバイスとかさせていただきました!
私なんかの、さして上手くも無いプレイヤーがアドバイスするのもどうかと思ったんですが、つい;
お前のアドバイスなんか無くても平気だよ!って事なら控えますんで^^;
蟹さんて青刺は初見プレイですよね?月蝕はどうだったか忘れましたけど、フィラメントは
青→封印、自爆霊
赤→敵、浮幽霊、封印霊
です。赤だからって必ずしも襲ってくるわけじゃありませんよ^^
だいたいは襲ってきますけどww

福岡いってらっしゃいませ!次回も楽しみにしてますね^^

遊 | URL | 2009-07-29(Wed)00:31 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

零 ~月蝕の仮面~

零 ~月蝕の仮面~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「零 ~月蝕の仮面~」へ!

零 ~月蝕の仮面~ 2009-07-28 (Tue) 21:21


