麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。



PageTop

バトン

バトン来てました。
正直めんどいけど回ってくるの嬉しいね。

↓バトン

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい



名前
 蟹道楽
 今更だけどこの名前長くてめんどくさいよね

*バトンを回す5人

 えぼ様(かに玉。様)
 しぐも様
 シン様
 どらーら様
 狼煙様
 本当は全員分やりたいけど長くなるので
 ブログリンクしてる狼煙フレンド五十音順で5人です

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 かに玉。さん・・・のろし杯
 しぐもさん・・・のろし杯
 シンさん・・・のろし杯
 どらーらさん・・・のろし杯 
 狼煙さん・・・ステッド杯

*良い所を書いて下さい

 みんな楽しくていい人達です

*イメージ出来る動物を書いて下さい

 かに玉。さん・・・猫
 しぐもさん・・・猫
 シンさん・・・犬
 どらーらさん・・・DQの最初の方に出てくる小さい竜のモンスター
 狼煙さん・・・猫

 猫が多いわ!

*色で例えると?

 かに玉。さん・・・緑
 しぐもさん・・・青
 シンさん・・・茶色
 どらーらさん・・・茶色
 狼煙さん・・・緑


*罰ゲームを決めて下さい

 多分もう全員やってるよね?

*共通点は?

 かに玉。さん・・・(元)かにかにー
 しぐもさん・・・特にねぇ!
 シンさん・・・変態
 どらーらさん・・・カートでハンドル
 狼煙さん・・・M

*自分の事どう思ってると思う? 

 痛い子

*この人達と今後どうしていきたい?

 いい関係を築いていきたい。
 みんないい人だもんね。

*口調決めて下さい

 口調?
 大魔王サタンで
 


 お疲れさまでした


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

特にねぇ!ワロスwwwww\(^o^)/

しぐも | URL | 2009-08-08(Sat)13:55 [編集]


