麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

更新



おいおい最近うpペース早いぞ…?
いつダレるか見物ですね。
その6では怖くなかったのに、
結局怖がってる俺。

追記、
その8を視聴出来ない方がいらっしゃるようなのですが、
エンコ、編集、録画、全ていつもと変えずにアップしたので、原因がわかりません。
その上こちらの都合でアップロードした動画の音声等はこちらのPCに残っていないため、
再うpが出来ません。
こちらのPCでは見れるのですが…
本当に申し訳ありません。

この記事にコメントくれた方へ↓

>遊様
ご視聴どうもありがとうございます!

なるほど、そういう訳だったんですねw
出ないと思っていたのでびっくりしましたw
これからは出てきたらバンバン撮影していきますよ!

感度、ですねwいつも適当に上げていたので助かりますw
御神水忘れてなかったら取りにいきたいと思いますw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うpお疲れさまです!
見させていただきました^^

怨霊は、1度倒すと、その後、場所を問わずにランダムで出てくる奴がいます。
今回の親子もそうです。
これからは、滝川吉乃とか白装束の男とか。
私も、母親に玄関で襲われたり、滝川吉乃に囲炉裏の間で襲われたりしましたよ^^
フェイタルも捉えやすいんで、ポイント稼ぎにはいいです!

射影機強化は、最大値を上げるなら感度も上げることをおすすめします!

あ、墓のある中庭の井戸のとこにある桶に御神水ありますよ

遊 | URL | 2009-08-13(Thu)11:07 [編集]


その8が見れてません><
早く見たいんですが、何度やっても「動画の読み込みに失敗しました」になってしまって;

なんなんですかね?
呪いですかね^^?

遊 | URL | 2009-08-19(Wed)13:43 [編集]


わざわざお返事ありがとうございます
また日にちを置いて挑戦してみますね^^

遊 | URL | 2009-08-20(Thu)17:23 [編集]


