麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。



PageTop

更新


※その2は編集中です
はい、新シリーズ。
まぁ新しい実況は動画内で…っていうかタイトルでわかりますね。
掛け持ちで頑張っていきたいと思います。

スカイプでコンタクトをさせていただいてる
あやぽんさんのドラクエ5も見てね!

追記、
正直単発にしようかどうか迷っています。
理由は、プレイしていて既プレイなので実況できないためです。
もし、続けてほしいという声があれば続けていきますが、
そうでなければ単発にしようと思います。

※申し訳ありませんが、
容量の都合でルイージマンションシリーズを削除させていただきました。
データも消えてしまったのでいつ削除するか迷っていたのですが、
今回新シリーズが始めたのに併せて削除しました。
本当に申し訳ありません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジで・・・どんまい・・・

・・・どんまい・・・
フラれるのは、何回味わっても慣れませんよねー・・・
わかりますよー・゚・(ノД`)・゚・

そして自分はドラクエの実況を続ける事を願います。
既プレイで実況がやりにくいのなら仕方ないですけどねー
まぁ最終的な判断はカニさんに任せますが。
続けるのであれば、自分は見ますよ!!

メントス | URL | 2009-08-20(Thu)14:32 [編集]


