麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

更新



新シリーズですね。
ドラクエを単発にしたので、始めました。
零一本だと精神が崩壊します。
零続きも編集中です。

この記事へコメくれた方へ↓

>とき様
ご視聴どうもありがとうございます!
まぁ呼び方は自由ですw
30分以上も動画があるので途中で飽きますよねーww

アドバイスありがとうざいます!
その2はもう録画済みなので、反映されるのはその3からになります。
その3からはアドバイスを参考にがんばります!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてw

はじめまして、ときといいます(*^v^*)
ときメモGSの実況プレイ動画探しててかにたん(とお呼びしてもいいのでしょうか?)の動画に行き当たりました!w
実際持ってるのですが、途中で飽きて断念しちゃいましたw
続きうp、楽しみに待ってます!頑張って下さい!w

お節介ですが、アドバイスを・・・

・パソコンの12星座占いをつねにチェックして下さい(ステータス上昇しやすいのがわかります
・デートへ行く前必ず服を買って下さい(4パターンあってキャラによって好きな服が変わります
・興味がなくても一応どのキャラとも一緒に帰って下さい(好感度が下がっていくと後で大変な目に・・・
・休日は有効活用して下さい(休日にしかできないことがあるので是非そちらを優先しては、いかがでしょうか
・一ヶ月に一回メールを確認して下さい(バイトだったり、女友達からメールが来たり、その他隠し攻略キャラなんかも・・・

あと、体育祭のフォークダンスは好感度順ですw
今は鈴鹿くんが好感度高いですよーw

とき | URL | 2009-08-27(Thu)19:07 [編集]


