麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。



PageTop

お知らせ

こんばんわ、蟹道楽です。
突然ですが、実況が撮れなくなりましたw
この間自転車で転倒してしまい、左の手首の骨にヒビが入ってしまい、
実況が撮れないというよりコントローラーが握れず、ゲームができない状態です。
なので、既に録画済みの「ときメモその4」と「零その9」をうpしたあと、
しばらく更新が止まります。

本当に申し訳ありません。

ちなみに「かにらじ」はコントローラーを握る必要がないので、
ちびちびと更新していきますw
それに大した怪我じゃないんですぐに実況再開出来ると思いますw

それまで、ばいにーw

この記事にコメくれた方へ↓

>えぼ様
実況出来ないのは痛いですねー><
早く実況したい…
ありがとうございます!
牛乳飲んではよ治しますw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですか?

痛いですね><
無理をせず治癒
してくださいね^^

早く直ることを祈ってます!

えぼ | URL | 2009-09-15(Tue)10:21 [編集]


