麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

雑記

たまには雑記とか。

最近、というより大分前からですが、
歌ってみたをよく見ています。というより聴いていますw
例えばコレ。

プリクマー様とヤマイ様のコラボですね。
マイリス余裕でした、素敵です。

特にプリクマー様が好きで、色々聴いていますw
コレとかね。

右肩の蝶は合唱も好きなのですが、ソロもいいよねー。

それとついさっき見つけたコレ

裏表ラバーズはこの方の歌ってみたで初めて聴いたのですが、
いい曲ですねー。

今度フレンドのゆーさまが
俺がゆーさまリクエスト3曲歌えば
ワールドイズマインを歌ってくれると言ったので
歌、猛練習中です^q^

マリカーの練習やれよ

この記事へコメントくれた方へ↓

>ゆー様
歌は期待しない方がいいかもしれません…
右肩の蝶いいですよねーw
プリクマーさんはあの合唱で知りましたw
裏表ラバーズもいい曲ですよねー
歌ってください?無理☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょ!w何を書いちゃってるんですか!!
確かに言いましたけど!><
ほんとに歌うのですかwww
猛練習中・・・期待しております^^

右肩の蝶はソロもいいですよねー
プリクマーさんは合唱で目立ちすぎてて笑いましたw
いいですよねー
裏表ラバーズいいですよねー今度歌ってください♪
ではではー

ゆー | URL | 2009-09-21(Mon)13:59 [編集]


