麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。



PageTop

バトン

レムさんからバトン回ってきました!
追記にて↓

◆01:バトンを回す6人は?
ブログリンクしてる人だったらみんな勝手に持っていっていいお!
まぁ大体の人には回ってるかなw



◆02:お名前は?
蟹道楽でっす。
蟹たんって呼んでね

◆03:おいくつですか?
永遠の18歳です。

◆04:ご職業は?
マリカーのチーム戦ではニートです

◆05:好きなことは?
責められる事かな

◆06:好きな異性のタイプは?
元気な子がいいです。

◆07:特技は?
特にねぇでごんす

◆08:資格は何か持ってますか?
特にねぇでごんす

◆09:悩みは何かありますか?
髪を切りたい

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
アスパラが好きでトマトが嫌いw

◆11:好きな人はいますか?
しおりちゃんです

◆12:あなたが愛する人に一言
愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ブログリンクしてる人勝手にって言っちゃったので全員分一言ずつw
えぼ様
→引退しちゃった・・・いつでも帰っておいで!

クライブ様
→実況者様。よくパシられます

こむ様
→マリカー速いよ(・・

さばみそ様
→実況者様。カロンにゃんにゃん

しぐも様
→実況者様。ツンデレ乙

シン様
→変態乙そして酔っ払い。ナンパ魔

ステッド様
→実況者様。いい声乙

とむ様
→受験がんばれ!

どらーら様
→実況者様。最近ベースに目覚めたドM

狼煙様
→実況者様。かわいいドM

ふるフル様
→色んな音楽を紹介してくれる、大人な変態

ゆー様
→かわいいよおおおおおおお(*´д`*)ハァハァ・・・好きです

レムナント様
→よく暇な時チャットで一緒に喋ってくれるええ人。変態。
 

◆14:最近買ったもの
エロゲ。あのね、Sugar+Spice!のFDなの!

◆15:理想のデートコースは?
家でまったりしたいなぁ
後は公園?

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
もう失敗しますた

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないお!

◆18:これだけは負けないってのありますか?
マリカーの遅さなら負けない

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
こたつでのんびりする

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
いつでも自分に酔ってますいや、すいません、嘘です

◆21:好きな芸能人は?
特にいねぇでごんす

◆22:あなたを動物に例えるなら?
蟹だろjk

◆23:最後の発信履歴は?
親父

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
親父

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
かれんちゃん

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
綾さん

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
親父
内容「うどん」

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
海ちゃん 

◆29:自分のチャームポイントは?
さぁ・・・

◆30:何フェチ?
声、鎖骨、足、髪型、目、もう全て

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
よく歌ってくれるいい人だお^^


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

記事と関係ないけど・・・・

蟹さーん、今年も宜しくお願いします

蟹さんのヘンタイ発言・・・いやいや
楽しい発言に、いつも笑わせてもらっていますww

動画も、ちょくちょく見てますよー
とくにマリカー動画は必見してますw
おもしろいなぁ

オグノワ | URL | 2010-01-02(Sat)03:12 [編集]


m(_ _)m

あけましておめでとうございます

変態蟹

今年も宜しくお願いします

furufuru(ビック) | URL | 2010-01-02(Sat)13:33 [編集]


