麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。



PageTop

現状報告

残念ながら死んでません
お久しぶりです、蟹道楽でっす
まぁ個人的には「道楽」の部分が気に入らないから蟹たんって名乗りたいんだけど、そんなことは置いといて
タイトル通り、現状報告ですねー。
なんっっっっっも面白くないんで、追記にて!

           八 頭 身 ワッショイ !!
 ゚       \\  八 頭 身 ワ ッ シ ョ イ !!       //
   。 +  +  \\   八 頭 身 ワ ッ シ ョ イ !!   /+
*     +  .   \\       + 。.  .      /   +  *
                        ,,,,,    *         。  o
   o    m               (っll)\    ,,,,,____
       )| |                 \\  (mn)__ ヽ   *
  +    ( _l   ∧_∧    nm       〉 .〉 ∧_∧  / /     。 ゚
       \ \_(´∀` )  / ノ ∧_∧  / ./ (´∀` )/ /   。
 。   *    \_ ̄_ ̄  )/ / (´∀` )/ ./ (~⌒\   ト/ )        *
          / ̄ \ /\  ̄ ̄    ~ /   \\ \_/ /     ・
      ,⊂二二/〉   /    ̄ ̄|    イ./    \\__/|    +    *
            /   /      ヽ     |      ,)  ノ
  。゚        (  <./         \    \/⌒\  ノ、      *  。
             \  \          〉     /\  \ γヽ     。   +
    *       / \  \     /  _/~  / \ V _ノ
            /  / >  /    / /^     /  | \__)|    +   ゚   。
 *   。゚   / / |  /    \ \      / /   \ \       。 +
         / /   | /      \ \  / /      \ \   。    o
        < 〈    / /__      __> _><_ <_        _> _>
  *  +  \_)   〈_ ___)      (__/   \__)      (__/   +    *

*     +    。      +    。 +       *     。    。      +
              *  o     +    。 +*     +    。 +
           +         。             o



さて、現状報告をしようか。
なんでまた唐突に現状報告するかというと、
スカイプのかわいらしいフレンドさんの
「はぁ・・・また最初に「か」がついて最後に「ん」がつく人のブログ更新されてないよ・・・」
という呟きが聞こえてきたからなんですねー
まぁ俺蟹道楽だから違うんだけど!

■実況プレイ動画
こちらは1ヶ月以上うpしてませんねー、
本当に申し訳ない。
正直なところ、実況に対するモチベーションが低くなってきています。
ゲームは非常に面白いのですが、僕のトークスキルが低いため、作る動画が自分で面白いと思えません。
それでも一応は完結させたいのですが、面白くない動画はうpするだけ無駄かなー、とも思います。
少なからず見てくれている方もいると信じたいので、やる気が出てきたら再開したいと思います。
無責任で本当に申し訳ありません。

マリカーの方は、主催に参加した時に、録画出来ればうpしたいと思います。

■歌ってみた
MIXめんどくさい
こちらの方は、元々不定期に、気が向いたら程度の気持ちでうpしているので、
報告することは特に無いです^q^

■ブログ
こちらは、元々動画アップロード時に報告するための場として設けた物なので、
動画がアップロードされない=ブログも更新されない。
って感じになります。
あとは適当にバトンとかオススメの動画とかかなーw
まぁバトンはあんまり回ってこないし、オススメの動画は僕がすすめるまでもなく有名な動画なので、
あまり更新されることはないと思いますw
なので、アシカラズ。

あとメントス様をリンクに加えさせていただきました!
足跡見てびっくりしたわw

■リアル
こっちは結構いい感じですぜ!
勉強も分かるし、友達もそれなりにいるし、運動は苦手だけどさ…
あとは彼女だね!

最近やってるゲームは、
ポケモンにハマりだしましたw
今さら感が否めませんが・・・w
固体値とか努力値とかよう分からんけどがんばるよ!
あとバトレボも今さら買いました!w
野良で負け続けながら自己満足に浸ってるだけですけどねーw

何故今ポケモンかと言いますと、リア友がポケモンやってるからなんですねー。
まぁどうでもいいかw

秀吉は俺の婿


とまぁそんな感じで現状報告終わります。
誰も聞いてねぇよ!って感じでしたけどw
ブログ更新するネタが無かったんだからしょうがない!
こんな駄文を最後まで見た暇人はいないと思うけど、もしいたら、今後とも、よろしくお願いいたしまっす!

深夜5時に何を書いているんだ俺は


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

