麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

バトン

1ヶ月ぶりの更新w
シークレットバトン・・・なんかエロい
これ自分の名前が出るとうれしいねーw
※バトンの内容が知りたい人は蟹たんまでメールかチャット送ってね!
内容は続き↓

Q1
シンさんかなー、みんなあんまりそういうイメージではないなw
Q2
狼煙さん。ミスとかそういうのじゃなくて、狼煙さんw
Q3
いないなw元々女性のフレンドさんが少ないというね。
Q4
ゆー姫wwwww
Q5
これもゆー姫かなー、叱られたい
いや・・・でも教育とか出来ないな・・・w
Q6
メントスさん、ふるフルさん、オグさん!
頼りになりそうw
ミスしたらしっかり指摘してくれそうだしねー
Q7
わかんないw
Q8
俺以外全員^q^
Q9
こむさんwwww
Q10
全員かなw
Q11
狼煙さんかでぃっくんのどっちかかな?
千葉勢とかとっつぁんは近いね
Q12
フレンドさんの住んでるところ全員把握してる訳じゃないからわかんないけど、
ゆー姫・・・かな?w
Q13
こむさん、どらさん、ととろんさんかなw
Q14
ふるフルさん、オグさんw
Q15
メントスさん、シンさん、レムさんw
こう・・・うs・・・やっぱやめとこ
Q16
これもメントスさんとシンさんとレムさんw
いや・・・男性フレンド全員です^q^
俺は違うけどね!
Q17
しぐもさん、メントスさん、こむさんw
Q18
狼煙さん、ゆー姫!
Q19
男はみんな大好きだよ!
これ質問の内容知らなかったら危ないね^q^
Q20
シンさんかな
Q21
女性フレンドさんは全員!
こんなこと言っていいのか・・・?w
Q22
ゆー姫^q^
Q23
もうみんないじめて!
Q24
ゆー姫、狼煙さんw
Q25
んーw
ノーコメント!w
Q26
全員かなw
Q27
家事全般やってくれるなら誰でも大歓迎よ^q^
Q28
そりゃみんな怖いんじゃない?w
Q29
しぐもさん。異論は認めない。
Q30
っていうかあんまり把握してないw
Q31
ふるフルさんw
Q32
とりあえず片っ端から全員やらせよう。
猫耳、メイド、制服、全部好きよ!
バニーはそんなに好きじゃないけどw
Q33
わかるかwww
Q34
んー・・・w
○○さんは意外とそういう辺りチキンですもんね^q^
誰とは言いませんけど?w
Q35
ゆー姫、狼煙さんw
Q36
ふるフルさん、こむさん、リーフさんかなw
っていうかマリカーやってると?w
Q37
しぐもさんw
Q38
みんな面白いけど、そういう括りだとわかんないw
Q39
一応全員分毎日チェックしてるよ!
PSPからだから足跡のこらないけどw
Q40
俺みたいなまじめで誠実で紳士な人間他になかなかいないです^q^
Q41
俺が書かれてるの大体合ってるからな・・・w
Q42
俺は基本的におかしいw
レムさんは時々それに合わせてくれるよw
Q43
誰だろうねw
Q44
いないと思うよw
それに分かんないからすごいんじゃない?w
Q45
いないかなw
Q46
みんなかなw

長かったけど、お疲れさまでしたw
このバトンは自由に持って行っていいよ!
内容は俺に聞いてねw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

