麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ

※結構重要なお知らせなのに一番上にしとくの忘れてたZE☆
ということで、4月1日くらいまでTOP記事です。
最新の記事はこの記事の一個下ですよ

こんばんは、蟹道楽です、久しぶりの雑記ー
今回はお知らせが二つあります。
一つ目は実況に関して、
二つ目はスカイプの話です。
まぁ二つ目は大した話じゃないんですけどw
スカイプの話はコンタクトしてる人にしか関係ないんで、
追記に書いて、実況の件はこのまま下に書きますw
まぁブログもコンタクトしてる人ぐらいしか見てないんだけど

3/20.追記、長いので一つ目も折り畳みましたw

実況は最近全くうp出来ていませんでした。
最新の動画で3ヶ月前という始末。
モチベーションも上がらないし引退しちゃおうかなー、とかも考えたんですが、
それも寂しい。
今のネットでの繋がりは実況があったからだし、僕はなんだかんだで実況するのがすごい好きです。
でも今頃ひょっこり出て来て再開しましたー、ってのもおかしいと思うし、
このまま終わらせたくない、というわがままスキルが発動。

なので、もう何が「なので」なのか自分でもよくわかりませんが、
心機一転、僕個人の動画を全て削除しました。
そして同じゲームの動画を新しく録画して、順番に上げて行きます。
ですが、3つ同時進行はきついと言う事が痛いほどわかったので、
零→ときメモ→ゼルダ
の順にうpして行きたいと思います。

ゼルダ終わった後は考えてません。
ゼルダ終わるまでかなり時間かかると思いますしねw

マリカーや、ラジオ等の他の実況者様が出ていたり、リンクを貼って頂いた動画は消してません。
※ドラクエ5は打ち切りとなりました。

勝手な話ですが申し訳ありませんでした。
マイリストしてくれた方もいて、
コメントをしてくれた方もたくさんいました。
それは本当に心の支えになりました。
ありがとうございました。
なんて書くと引退みたいになっちゃうから、
これからうpする動画も見てね!w

零は3月17日に上げたいと思います。
うpしたらこちらのブログでも報告しますw


うpしました、下の記事にも書いてあります。
二つ目のスカイプのお話↓

まぁスカイプの話と言っても大した話ではなく、
僕がなかなかスカイプに行かなくなるだけですw
理由は、ただ単に蟹道楽が今年から受験生で、
親にも迷惑かけてきたし、そろそろ自重して少しでも親を安心させてやりたいからです。
僕は本当に毎日毎日一日中PCの前にいて、
スカイプでみんなと話したり、ニコニコ見てるばかりでした。

両親が仕事に行って、疲れて帰って来たら
息子は勉強もせずにPCばかり。
そりゃ心配しますw
なんて息子の僕が言っても烏滸がましいだけですが。

まぁそんな事書きつつも、
結局夜とかはスカイプやりますw
具体的に言えば夜0時くらいにいるはずですw
もし僕に用事があって、0時以降はPC出来ない方は
ブログの横に付いてる(はずの)メールフォームか、
僕の動画のマイリストに載っているアドレスにメールしてください。
迷惑かけてすみませんw

それ以外の理由に心当たりのあるそこのあなただけ、下を反転してみてねw
とか言いつつ普通に黒で書かれてたら恥ずかしいんだけど・・・w
心当たり無いやつは見るなよ!恥ずかしいから!w
フリじゃないからなw


見たね?下は長いし面白くないから心当たりのある人以外見ない方がいいよw
心当たりっていうか、多分その相手は絶対自分だってわかるからw
というより、その相手以外には見てほしくないですw
ここまで言っても見るような人は僕の知り合いにはいないと思うんだ^q^




誰が見るかわかんないから、「あなた」って呼ぶねw
まぁあなた以外が見て、分かる人には誰かわかっちゃうと思うけどw

あなたは何も気にしなくていいよw
僕が勝手に決めた事だし、そうしろと言ったのは僕だからねw
あなたはまた自分のせいだとか気にするだろうけど、
そんなのは自意識過剰ってやつだよw
上に書いた事はもちろん本当の事だし、あなたが思っている事もあながち間違ってはいないですw
でも、距離を置くっていうのはそういう事だと思うし、
きっとあなたもそれを望んでいると思う。

まぁ心配はしてないと思うけど、僕はいなくならないからw
その意味も込めて、実況も定期的にうpするからw
出来ればその動画も見てくれると嬉しかったりするw
まぁ僕の声なんて二度と聞きたくないっていうなら無理に見なくていいけどね!

こっからはちょっと愚痴っていうか、文句みたいになるけど、
あなたはまた深読みとか言うんだろうけど、
傷つけちゃうから距離を置くっていうのは言い訳で、
本当は別の理由があると思うんだw
その理由を言わないで距離を置いてほしいって言われたら、
余計傷つくよw

多分僕たちは前みたいに騒いで、色々相談したりして、
そういう風にはもう戻れないねw
僕も自信が無いし、あなたもきっとそうだと思う。
もちろんマリカーとかでわいわいやるのは出来ると思うけど、
個人で話すとよそよそしくなっちゃうよ。

ま、まぁ?ア、アンタが今まで通りやりたいって言うなら考えてやらない事も無いけどっ?

僕もそうしたいしねw
でも距離を置くって言うのは、そういう事も考えて言った事だと思うし、
そもそもあのメールを送る時に覚悟してたと思う。
まぁそれはしょうがないよねw

もっともっと書きたい事とか、話したい事がたくさんあるけど、
そしたら止まらなくなるし、後で見返したらたまらなく恥ずかしいから
この辺でやめとくねw
僕は鈍感だけど、この記事を見てあなたが自分のせいだと思うことぐらいわかるw
でも、何度も言うけどあなたのせいじゃないから、
気にしないでねw

いつかまたマリカーの主催とかで会った時は、その時は普通に接してくれると嬉しいw
気持ち悪いし、ありきたりな言葉だけど、僕は何があってもあなたの味方だから、
なんか悩みとか、実況でよくわかんなかったりしたら気軽に相談してね、
そっちの方が僕は気が楽だからw

んー、どうやって締めればいいのかわかんない・・・
とりあえず、またねw

怒られたー、出会い厨乙☆


あー、俺気持ち悪いwwwwwww
今回の零は内容はともかく、画質音質は最高の出来だから、みんな期待しろ!w
ミュートにしてプレイ動画として見るといいよ^q^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蟹たんの動画って事は歌ってみたもなのかな?

さっき見たら消えてたからさww

まぁ、零は怖いから見ないけど、
後の2つは楽しみに待ってるよ^^

とむ | URL | 2010-03-17(Wed)00:55 [編集]


