麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ

最近お知らせばっかりね。
長々書くのもアレなので、簡単に説明すると
Windowsぶっ壊れました。
親がぶっ壊したんで、親が新しいのすぐに買うみたいなんですが、
新しいWindows届くまで実況出来ません。
つっても1週間くらいで届くと思うし、
スカイプ、メール、ブログ更新、動画の主コメなんかはmacでやっているので、
そこまで問題じゃないのですが、
実は僕明日で1周年なんですよ(宣伝)
その記念動画をうp出来ないのが残念・・・!

あとは動画に次は近日って書いちゃったので、言っとかなきゃなwと思いましてw
前みたいに結局放置と思われるのも嫌なんでねw
今実況やラジオや歌ってみたのモチベーションがすごく高いので、
一刻も早くやりたいんですが、Windows届くまで我慢ですねw

Windows届いたらすぐ録画ソフトインストールして、
録音ソフトインストールして、録画して、編集してうpします!

あとはこの記事を何人が気付くかだな・・・w

↓はコメレスってやつ!

お知らせ(スカイプと実況のやつ)
>とっつぁん様
歌ってみたも消しちゃった;
まぁあれは出来がひどかったし、いずれ消すつもりだったけどねw
次はきちんとMIXして、時間かけてやりたいと思ってますw
1周年記念でロミシンうpしようと思ったけどMIX途中でWindows壊れたのは内緒

まぁそういうのが好きな人が見ればいいと思うよw
零が終わるまで歌とかマリカー以外のシリーズ物はやらないつもりだから、
(無いとは思うけど、共同実況のお誘いがあったらそれもやるけど)
後の2つはちょっと先になるかもw

コメントありがとうございましたw

零~刺青の聲~その1
>花声様
記事となんも関係ねぇwwwww
まぁコメントしてくれるだけでありがたいですw
花声さんのブログにはリンクとか辿って偶然行ったのかな?
そういう訪問者リストにフレンドのフレンドとかいると面白いですよねw
ブログに訪問して頂いて、ありがとうございましたw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

