麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

バトンやるぜぇ~超やるぜぇ~

最近初めてとらドラ!を見た。
けんぷファーも見た。化物語も見た。
友達に言ったら、「今更!?」とか言われたけど、
無茶苦茶おもしれぇなwwww
とりあえず、みのりんと水琴と神原さんは俺の嫁。
この3人で大体俺の好みは分かるだろう・・・!
一蟹多妻制。異論は認めんし、誰にもやらん。
次は何を見ようかしら、というわけでバトン!

狼煙さん、メントスさん、きい姫から回ってきました、
全員赤とか蟹だからかw安直すぎるぜ!
バトンは続きから↓

愛用バトン
★携帯電話
ドコモのなんか黒いやつ、よくわからんw
骨折った時ボロボロになったけど、それも気に入ってたりするw

★財布
母さんが買ってきた黒いやつ、丈夫で気に入っておりまする

★車
ワイルドスターかな☆

★シャンプー
メリット?水色のやつ!

★ボディシャンプー
ボディにシャンプーなぞ付けんぞw
石鹸・・・?

★洗顔料
苦霊亜羅汁、通称クレアラシル

★靴
普通の白い靴ですけどw

★帽子
帽子とか持ってないな・・・w

★歯磨き粉
母さんが買って来たやつを適当に!

★リップクリーム
つけませぬ、あれつけたら違和感あって絶対なめてしまうw

★釣り竿
釣り堀で借りるかなw

★バッグ
黒いやつ!

★薬
エロゲという名の精神安定剤を
病気のとき以外は使わないかな、ちょっと前は睡眠薬使ってたりしたけどw

★自転車
普通のやつ!
ギア3つあるはずなんだけど、使い方荒すぎて最大にしか設定出来ないw

★指輪
つけてませんよw

★ストラップ
今はストラップ付けてないかなw
ふふふ、昔ストラップに色々と思い出があるのさ・・・w

★枕
夢の国の白いもさっとした猫の描いてある、
ピンクの枕w
姉貴のだったんだけど、寝心地よくて使ってますw

★腕時計
付けてないですw
時間のチェックは携帯で出来るしねw

★タバコ
タバコを吸える年齢じゃないですw
タバコの煙は嫌いじゃないけど、自分では吸わないと思いますw

★コンビニ
近所のサンクスorセブン
サンドイッチが食べたかったらセブン、おにぎり食べたかったらサンクス!
まぁ好みの問題
 
★お茶
麦茶・・・?
緑茶も飲むけど、お茶の銘柄までこだわらないですw

★手帳
手帳とか持ってないw

★酒
飲める年齢じゃないですw
おつまみのお菓子は好きだけどねー

★お米
米・・・?
コシヒカリかな・・・?w

★恋してるー?
恋してるかもねw

★理想の人
それは↓の好きなタイプとは違うの?w

★好きなタイプ
PCの前のあなたみたいな人☆
明るくて、話してると楽しい人かなw
元気な子とかね!後気が強い子とかも好きだな・・・
まぁボーイッシュな子が好きw

★髪型
髪型・・・?
適当に切って、適当に伸ばして、切れって言われたら切りに行くw

★誰かに似てる?
それ愛用ちg・・・
小学生の時は、パンダ、クマとかその辺りに似てるってよく言われたw

★1日で一番好きな時間は?
昼寝してる時w

★自分はどう見られてる?
スーパーイケメンの紳士的な美少年

★送り主は好き?
愛してるよ!

★送り主を動物に例えると?
狼煙さん:猫?
メントスさん:メントスw動物で言ったらキツネとか・・・?
きい姫:そんな、姫を動物に例えるなど私には出来ませぬ!猫かなw

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw

赤…俺、狼煙さん!
青…さばにゃん、しぐもさん、レムさん、こむさん、ブログリンクとかしてないけど、ととろんさんw
黄…きい姫、ふるフルさん、どらさん
緑…リーフさんかなぁ・・・w
紫…メントスさん、レムさん、クラさん、オグさんw
黒…いないかな・・・w
橙…とっつぁん

これで終わりかなw
途中愛用とか関係なくなったけどw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

