麗しきブログ

ニコニコ動画で動画をうpしている蟹道楽のブログ。 正直めんどい。

スポンサーサイト


PageTop

バトン!

ひどく暇なので、どらさんのブログから勝手にもらってきたバトンやります!
自由だよ・・・ね・・・?

追記から↓

Q1 あなたのお名前は?
A:か=かの有名な
  に=任○堂が
  た=ためらいもなく
  ん=やべぇ、「ん」無理だわ
  で蟹たんです

Q2 生年月日・星座は?
A:5月9日生まれのおうし座ですよん

Q3  血液型は?
A:A型なんだなコレが

Q4 好きな食べ物は?
A:アスパラガス、塩こんぶ、女の子
  最低・・・

Q5 逆に嫌いなのは?
A:すっぱいもの全般、レモンとかは大丈夫よ!

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A:ボーイッシュな人!
  それと気が合う人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A:けっ

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A:わざとらしい舌打ち

Q9 好きな映画は?
A:これといったものは無いけど、
  B級映画とか好き

Q10 好きな色は?
A:黒

Q11 趣味は?
A:ゲーム、歌を歌ったりすること

Q12 兄弟は?
A:姉貴が二人

Q13  ペット飼ってる?
A:飼ってない、動物は予期せぬ行動をとるから苦手・・・w


Q14 なんか習い事やってる?
A:ベース教室に通ってます、独学だと無理があるよね
  

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A:してないよ

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A:学生です

Q17 携帯どこの使ってる?
A:ドコモ、この前失くしたら新しい機種のやつと交換してくれたwww

Q18 何年くらい使ってる?
A:1ヶ月くらい

Q19 S?M?
A:両方いけます^q^
  基本M
Q20 身長いくつ?
A:177位かな?最近成長止まったw

Q21 体重は?
A:うふふ

Q22  足のサイズは?
A:さぁ・・・

Q23 好きなマンガは?
A:特に無いけど、ジャンプ派

Q24  好きなテレビ番組は?
A:テレビは最近見ないなぁ
  

Q25 何時に寝る?
A:12時過ぎ

Q26 何時に起きる?
A:5時~6時くらい

Q27 持病ある?
A:軽度の厨二病を患っております
  

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A:携帯と財布と嫉妬と憎悪

Q29 いまの待ち受けは?
A:デフォルトの青いやつ

Q30 今の着信音は?
A:ぼくらの16bit戦争、さすがにアレかw

Q31  パソコンには強い?
A:普通程度

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A:実況者=ブログで更新報告
  みたいな考えだった

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A:ブログ書かないからなー、
  もちろん友達は欲しいですけどw

Q34 特技は?
A:口笛!通話中に吹くと確実に数秒でうるさいって言われるけど^q^

Q35 質問長い?
A:そうでもないよw

Q36  資格は何かもってる?
A:大したのは持ってないかな
  
Q37 これからとりたい資格ある?
A:いろいろw

Q38 実は自分は○○○だ。
A:実は自分はロリコンじゃなくて
  むしろお姉さんキャラとかの方が好きで、
  でもロリとまでは行かなくても年下ももちろん好きで、
  年上は教師系も好きで、同年代とかなら元気っ子が好きで、
  ツンデレよりかクーデレの方が好きで、ちょっとずつデレる感じが好きで、
  でもやっぱりロリも好きな変態です

Q39  子供のころの夢は?
A:特に無かったな・・・強いて言うなら声優とかかしら

Q40 今髪の長さどれくらい?
A:普通に切ってその後1ヶ月くらい伸ばしといたくらい

Q41 何色?
A:黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A:300、300、300のドラム缶と同じナイスボデー

Q43 チャームポイントは?
A:まぁ俺の存在全てがチャームポイント・・・かな・・・(キリッ

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A:彼女とのメールを姉貴に見られて2828された

Q45 得意料理は?
A:マーボー豆腐、ちゃんと豆板醤から作るんだからねっ!

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A:君にだったら、僕の全てを教えてあげるよ(キリッ

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A:3分くらいの作業用BGMが5週した

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A:後悔はしてないけど、早く428の続きをやりたい

Q49  このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 
A:ご自由にw

Q50  最後にひとこと!
A:星屑へと消えた、戦士に捧ぐ・・・

よーし、428やるぞ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

